元住吉駅2分 東急東横線・目黒線元住吉駅・日吉駅・武蔵小杉駅の地域密着型お部屋探しの専門店

株式会社アセットライフ

 
044-430-6606
10:00~18:30 (毎週水曜日 定休)

お電話は044-430-6606までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
街ネタアラカルト
私たちが案内します
Facebook
YouTube

ドリームX

アセット通信

リノベーションしました。パート①2021/10/16

こんにちわ アセットライフ齋藤です。

今回は、浴室と洗面所をリノベーションしました。

現調したところ既存の壁材にはアスベストが混入されている

ことが判明し処分費が余分にかかりました。...

ですが!

給排水管も全て新しくしたので漏水の心配もなくなりました。

洗面所と浴室との段差がなくなりバリアフリーになりました。

浴槽横にステーを付けたのが意外にも使えます。

浴槽に入るとき出るときにステーにつかまればらくちんです。

壁一杯まで広げたサイズにしたので足も伸ばせます。

LED照明が浴室全体を明るく照らします。

魔法瓶浴槽なので沸かし直しが以前の半分の時間で沸きます。

新しい壁材もお湯をかければピカピカ◇

床材も滑りにくい素材で、温かく、シャワーをかけた後は

10秒で水が引きます。

洗面台は幅900㎜の三面鏡タイプにしました。

高さも850㎜にかさ上げしました。

洗顔するときに腰にかかる負担が大幅に軽減されました。

リノベーション大正解でした。

皆様もぜひ、プチリノベーションしてみてはいかがですか。

 

アセット通信